遊んで学ぶお父さん

楽しい遊び、工作、実験、自由研究、学習教材など、遊んで楽しみ、学べるサイトを紹介します。

  



 最近の記事
  • RC飛行機大会でクラッシュ、うまくいかなかったシーン集
  • GBAアレンジの「颯爽たるシャア」がカッコいい。
  • 女子高生が食べ歩きでテンション上がって身震いして店員さんと目が合う動画。
  • 外人がしゃべる海外エアライン機内アナウンスの日本語がやっつけ仕事な件。
  • 見ると誰もが大体元気になる猫動画「ニャンニャンニャンニャンニャ~ン」
  • ガンダムのマジンガーZパロディがクオリティ高くてお父さんは感動した!
  • 雪下ろしの動画を見ていたら怖くなった件。
  • だってここまで来たら行くしかないじゃん、といった無茶っぷりがすごい離陸と着陸
  • 2021年ですがニンテンドーDSシリーズの開封動画を見ると感慨深い件。
  • ガンプラごっこ遊び動画
  •  遊んで学ぶお父さんのYouTube

        --全記事タイトル表示--

    「デカレンジャー」「ふたりはプリキュア」などのショー記録

    ■明日のキャラショーでポン!
    http://www.ceres.dti.ne.jp/~wapi/charshow/
    ウチも今日、デカレンジャーショーを観てきました。大人になった今でもやっぱりワクワクしますね。今は魔法戦隊マジレンジャーですか。

    ■魔法戦隊マジレンジャー
    http://www.tv-asahi.co.jp/magi/

    ■魔法戦隊マジレンジャー 東映公式
    http://www.toei.co.jp/tv/magiran/

    ■「魔法戦隊マジレンジャー」のロケ地ガイド
    http://loca.ash.jp/show/2005/s2005_magi.htm
    うわー行ってみたい。
    関連記事

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    んんー すごいサイトだ

    こんにちは♪
    我が家も3月上旬に「デカレンジャーショーしかも本人たちが出演!」を見に行きましたよ。
    その日は寒かったのですが、子ども達は大喜びでした。
    ところで、リンク先の最後「マジレンジャーのロケ現場」情報はすごいですね。驚きました。
    1回目の放送を見た時に、この家々はどこなんだろうと思っていましたよ。なんか町並みがメルヘンチックで親の怒鳴り声などは決して聞こえてこないような(笑)場所ですね。

    • 2005/04/18(月) 12:04:52 |
    • URL |
    • fumi_o #ys8hquWk
    • [ 編集]

    いいなー

    fumi_oさんこんばんは~。
    本人出演のデカレンジャーショーうらやましすぎです。ぼくイエローが好きなんですけどー!あーもう!
    とりあえず落ち着きを取り戻して。
    こないだウチが行ってきたデカレンジャーショー、悪役とチビッコによる前半の前座みたいなところで、ダルダル感がなんともアレでしたけど、後半は持ち直して楽しかったです。
    握手会ではピンクにチビッコが渋滞していて、ウチの3歳児がピンクとだけ握手できなかったと嘆いて笑えました。ピンク大人気。

    マジレンジャーのロケ地ですが、ほんと雰囲気が別世界ですよね。うまい所を探してくるもんです。
    あと、栃木県下都賀郡岩舟町は行ったことあるので、岩舟山採石場跡なら行けるかも。撮影してる時じゃないとツマラナイんですけどね(笑)。

    • 2005/04/19(火) 21:07:58 |
    • URL |
    • uronpoi #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://asomanaotosan.blog3.fc2.com/tb.php/76-e7984061

     

      ブログパーツ