遊んで学ぶお父さん

楽しい遊び、工作、実験、自由研究、学習教材など、遊んで楽しみ、学べるサイトを紹介します。



    最近の記事
  •  ・早く回しすぎだろ(笑)。世界各地の高速回転な観覧車をごらんください。
  •  ・きかんしゃトーマスのチューイングキャンディの包み紙を見てみよう。
  •  ・ゾンビが這うオモチャがおもしろい。(動画あり)
  •  ・シャツ引っぱるな2017 お化け屋敷に入ってきましたレポート。イオンモール佐野新都市/道の駅どまんなかたぬま
  •  ・【おもしろ猫】動画をアップロードしました。『風呂掃除と猫』
  •  ・甲子園初優勝の感動を再び! 花咲徳栄高校の「応援歌メドレー」の動画を見てみよう。
  •  ・【夏休みの工作】小6むすこが『首ふり扇風機』を作りましたレポート。(作り方手順と動画)
  •  ・保冷剤とコカコーラのペットボトルラベル(氷のイラストが入ってるバージョン)を使ったハウツー
  •  ・霧吹きの水を飲むアマガエルほか、かわいいアマガエル動画を集めました。
  •  ・きのこの山のサンドイッチを作ってみました。
  • 遊んで学ぶお父さんの動画 - YouTube
        --全記事タイトル表示--

    歩き回る恐怖の手首「運命の手」のレビューと動画

     ぐるりと歩き回ってピタリと指差す「運命の手」を購入しました。スイッチを押すと円を描くように歩き回ってランダムで止まり、「オマエだ」と指差します。

     こういう気味悪い系のおもちゃが好きなもので、すみませんねぇ。


    楽天市場で購入しました。
    「運命の手」 購入
    一応言っておきますが、6歳のむすめも欲しがってました。


    箱を開けるといきなりコンニチハ。ギョッとしました。
    「運命の手」 さっそく開けてみた。ゲゲッ。
    指先の黒いのはすべり止めのゴムですね。


    電源スイッチを入れてスタートボタンを押すと歩き始めます。
    「運命の手」 手首が歩く。怖い。
    子どもたちがキャッキャと大喜びでした。でもむすめは内心怖がってます。この手首を持って追いかけると逃げます。そんなことするな?

    「運命の手」購入レビュー詳細




     購入したのは2ヶ月前の10月なんですが、こないだ気まぐれで動画を撮ってYouTubeにアップロードしたら、おすすめ動画に選ばれました。多くの方に観ていただきありがとうございます。


    ■YouTube - Toy of name "Hand of destining" - 「運命の手」が指差す恐怖。
    http://jp.youtube.com/watch?v=TysYJv4sQT8





    「運命の手」在庫ありショップを探す ⇒

    Amazon : 運命の手



    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://asomanaotosan.blog3.fc2.com/tb.php/671-763e4851