遊んで学ぶお父さん

楽しい遊び、工作、実験、自由研究、学習教材など、遊んで楽しみ、学べるサイトを紹介します。

  



 最近の記事
  • レイクタウンの帰りに「みどりスーパー」に寄って“そこらへんの草天丼”ほか、いろいろ買いました。
  • チャンネル登録者数がこれから伸びそうな食べ飲み歩き美人ユーチューバー3人。
  • 「戦闘メカ ザブングル」のオープニング曲をエレキギターで弾いてみた動画がカッコいい件。
  • 「痛そうな顔」Q&Aサイトでギターの弾き方についての面白い質問。
  • 昭和時代の歌謡曲「木綿のハンカチーフ」を令和にカバーする皆さんの動画いろいろ。
  • シーケンサーでRYDEEN演奏動画3つ。Roland「MC-101」「MC-4」、ニンテンドー3DS「DSN-12」
  • 3DSで「詰めゼビウス」ほか、プチコン(BASIC言語)で作られた新たなゼビウスのゲームが凄かった。
  • マーモットがムシャムシャ食べるようすにハマッて見続けてしまう件。
  • 水上アスレチックで水没してびっちょびちょになる人々の動画(千葉県・清水公園)
  • お父さん達がアリジゴクのアスレチックを上手に脱出する動画集。
  •  遊んで学ぶお父さんのYouTubeチャンネル

        --全記事タイトル表示--

    美しいオーストリアの風景をバックに自転車の曲芸乗りをする美女の動画

     オーストリアの山々のとにかく良い景色のなか、美女が自転車で曲芸乗りを披露してくれます。壮大な景色とトリッキーな曲芸乗りテクニックに思わず魅入ってしまいます。

    当サイト関連記事:
    歩道の段差でガクッとなって転倒する、自転車走行時の危険なシーンのお手本のような動画
    爆音を発してふらふら走る自転車少年の動画
    気を抜いて見るとヤバイ。衝撃映像『自転車でドブ落ちて死ぬ』がすごい。



    Incredible Bike Tricks ? Meets Beautiful Austrian Landscape ? - YouTube


     一輪車と同じようにペダルを後ろに漕いでも動力が伝わる仕組みの自転車なんですね。バランス感覚が神。



     今度はスーパーウーマンのコスプレで登場です。

    NBA Halftimeshow Dallas Mavericks - Viola Brand - Supergirl on Bike - YouTube


     沸かせるね~。



     以上、自転車の曲芸乗りをする美女の動画をご紹介しました。絶対にミスしない安定感があって安心して見ていられますね。ハンドルの上に立ったり、後ろ向きに漕いだり、どうなっちゃってるのこの研ぎ澄まされたバランス感覚。そんでもって美人!



    関連記事

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://asomanaotosan.blog3.fc2.com/tb.php/3020-1ec69924

     

      ブログパーツ