遊んで学ぶお父さん

楽しい遊び、工作、実験、自由研究、学習教材など、遊んで楽しみ、学べるサイトを紹介します。

  



 最近の記事
  • レイクタウンの帰りに「みどりスーパー」に寄って“そこらへんの草天丼”ほか、いろいろ買いました。
  • チャンネル登録者数がこれから伸びそうな食べ飲み歩き美人ユーチューバー3人。
  • 「戦闘メカ ザブングル」のオープニング曲をエレキギターで弾いてみた動画がカッコいい件。
  • 「痛そうな顔」Q&Aサイトでギターの弾き方についての面白い質問。
  • 昭和時代の歌謡曲「木綿のハンカチーフ」を令和にカバーする皆さんの動画いろいろ。
  • シーケンサーでRYDEEN演奏動画3つ。Roland「MC-101」「MC-4」、ニンテンドー3DS「DSN-12」
  • 3DSで「詰めゼビウス」ほか、プチコン(BASIC言語)で作られた新たなゼビウスのゲームが凄かった。
  • マーモットがムシャムシャ食べるようすにハマッて見続けてしまう件。
  • 水上アスレチックで水没してびっちょびちょになる人々の動画(千葉県・清水公園)
  • お父さん達がアリジゴクのアスレチックを上手に脱出する動画集。
  •  遊んで学ぶお父さんのYouTubeチャンネル

        --全記事タイトル表示--

    ジャングルクルーズ「左によけて~~~」の背中の反りがすごい面白船長www

     東京ディズニーランドのアトラクション「ジャングルクルーズ」の面白船長の動画をご紹介します。ヘビが出てくる所で「左によけて~~~」と叫んで背中を思いっきり反らせるポーズが最高です。

     この動画を見ていたら隣の部屋にいた高2むすこの笑い声が。「古いよ。2年ぐらい前の動画だよ」とのことですが、そんなこと知らんもんね~~~。

    当サイト関連記事:
    最近なんか目を引いたYouTubeショート動画まとめパート10
    11月14日が平日でもディズニーランド&ディズニーシーが混むのは「埼玉県民の日」だからだった・・・!
    ディズニーランドでラーメンを食べました。



     TikTokより。

    @inu_sukiki ヘビが怖いお姉さんが面白すぎる笑笑#ディズニー#ジャングルクルーズ船長 #可愛い#お姉さん#左によけてええええええ ? オリジナル楽曲 - さらさられとりばー

     反りと肺活量がすごい(笑)。



     ロングバージョンがYouTubeにありました。このお方、内山船長さんだそうです。

    (TwT)v 内山船長、かなり笑える!再開・ジャングルクルーズ (猿神/編 2020.7.1) - YouTube

     これを見にディズニーランドに行きたくなりました(笑)。



     おまけです。女性の船長さんを集めてみました。
     船長さんによってオリジナリティーあるセリフが聴けて楽しいですね。

    (TwT)v タケウチ船長、笑える!ジャングルクルーズ (虎神/編 2019.2.17) - YouTube



    (TwT)v 桃井船長、笑える! /ジャングルクルーズ(象神/編) 2017.9.3 - YouTube



     以上、東京ディズニーランドのアトラクション「ジャングルクルーズ」の面白船長をご紹介しました。最初のTikTokの動画のなかで好きなシーンは“背中の反り”と、もうひとつあります。「あ~ッ、ヘビ!」と叫んだあとにジタバタして、小さく「ピョン!」と跳ぶところが好きです(笑)。



    関連記事

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://asomanaotosan.blog3.fc2.com/tb.php/3016-40b02d05

     

      ブログパーツ