遊んで学ぶお父さん

楽しい遊び、工作、実験、自由研究、学習教材など、遊んで楽しみ、学べるサイトを紹介します。

  



 最近の記事
  • スキージャンプを体感する360度VR映像でみんなもチビろう。
  • 渚がアメ横で飲む動画
  • 元F-15戦闘機パイロット・元電車運転士・元レーサーがシミュレータをやるとこうなる動画
  • 元F-15パイロットがフライトシミュレータでスクランブル発進したら国籍不明機と仲良しな件。
  • ごはん何杯たべた? 白石麻衣のYouTube「お取り寄せグルメ編」が食べすぎな件。
  • 中野Webさん考案の「免疫力向上スープ」を真似して作りました。
  • 2021年、コロナ禍の鷲宮神社で絵馬を書いてきましたレポート。
  • 年末年始は寝袋で寝てました。
  • 観たら良い一年になりそうな動画「白石麻衣が餅をつく」
  • さすが引きの良い山本美月のガチャポンの回(@池袋ガチャガチャの森)
  •  遊んで学ぶお父さんのYouTube

        --全記事タイトル表示--

    金正恩の心温まる動画3つ

     こんな動画を紹介するとヤバイかな。消されるかな。

    当サイト関連記事:
    「マイクラ荒らし動画」に爆笑してしまいました。
    バニラアイスに納豆とか、きな粉とか蜂蜜とか黒蜜とかかけて食べました。
    小5むすめのピアノ発表会で面白かった事



    ■トルコアイスVS金正恩 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=O1OI5PMdMf4

    ワシのお気に召さないとボタン押しちゃうぞってか。


    ■トランプ大統領と金正恩委員長が大阪に!?仲良く「たこ焼き会談」 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=YYfKMDitlHM

    当日はこれといって目ぼしいニュースが無かったと見える。


    ■笑ってはいけない動画 金正恩のそっくりさん 北朝鮮応援団の前に突然現れる 平昌オリンピック - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=94JTO8n8olc

    戸惑いの空気が会場全体に広がってるぞ。



     以上、金正恩の心温まる動画を3つご紹介しました。消されないかな。大丈夫かな。



    関連記事

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://asomanaotosan.blog3.fc2.com/tb.php/2767-1c0b5f56

     

      ブログパーツ