遊んで学ぶお父さん

楽しい遊び、工作、実験、自由研究、学習教材など、遊んで楽しみ、学べるサイトを紹介します。

  



 最近の記事
  • 菖蒲グリーンセンターで「いなご甘露煮」が買えます。
  • ロボコップ敵キャラロボット「ED-209」のシーンを楽しくリメイクした作品
  • ガンプラ×カプセルトイ『筋トレ戦士ガンダム』を作りました。
  • ナイトライダーっぽいLED電飾を自作した人たちの動画
  • プリウスのナイトライダー
  • インドネシアの少年が操縦するRCヘリコプターが大変な事になる動画
  • お義母さんの病院の送り迎え途中で「美豚」をみつけました。
  • こないだの買い物(コストコ/イオンレイクタウン)
  • 高校体育祭のフォークダンスでノリノリな女子がいい感じな動画
  • スーパーファミコンほか、海外に捨てられた日本のゲーム機を綺麗にして修理する動画
  •  遊んで学ぶお父さんのYouTube

        --全記事タイトル表示--

    吉野家の牛丼をひとりで食べる女子たちの動画

     日常vlog集です。吉野家の牛丼をひとりで食べる女子たちの動画を集めました。おいしそうに食べるのでついつい見てしまいます。もはやこれはこういうジャンルですね。

    当サイト関連記事:
    コロナ前の学校生活はこんなだったなぁ、と思っちゃう動画集
    最近みつけたアウトドア系女性ユーチューバーのみなさん(美人ばかりです)
    最近注目している美人ユーチューバー3人



     怒涛の学校フェスティバル休み時間に吉野家牛丼の巻。
    ■学校の休み時間にぼっち女子高生がひとりで吉野家の牛丼食べに行ってきた【日常vlog】 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=EMEbb94F-GM



     小声でレポートする系。サラダと味噌汁を先にぜんぶ食べちゃってから牛丼行くのか。
    ■【女子ひとり牛丼】初めての吉野家 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=kA7YHPPAg14



     テイクアウトで家で食べる系。そんで飲んじゃう系。幸せそうに食べるなぁ(笑)。
    ■【家飲み】吉野家牛丼とビールで吉呑み祭り!ひとりだけど! - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=TOGavYbFSAY



     日記朗読ナレーション系(?)。「おいしーー!!」
    ■吉野家でちょっと飲む、〆のラーメンあるの知ってた?【一人暮らし無職】【晩酌】 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=R6TZ-ouPzcY




     番外です。

     すき家のキング牛丼たべたべ女子です。
    ■【大食い】朝ごはんにキング牛丼を食べる女子(22)。 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=0_4CUT_BDnQ


     大食いチャレンジって途中で昼寝とか部屋の掃除とか挟んでもいいのか。知らなかった(笑)。



    関連記事

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://asomanaotosan.blog3.fc2.com/tb.php/2764-01b4135a

     

      ブログパーツ