遊んで学ぶお父さん

楽しい遊び、工作、実験、自由研究、学習教材など、遊んで楽しみ、学べるサイトを紹介します。

  



 最近の記事
  • レイクタウンの帰りに「みどりスーパー」に寄って“そこらへんの草天丼”ほか、いろいろ買いました。
  • チャンネル登録者数がこれから伸びそうな食べ飲み歩き美人ユーチューバー3人。
  • 「戦闘メカ ザブングル」のオープニング曲をエレキギターで弾いてみた動画がカッコいい件。
  • 「痛そうな顔」Q&Aサイトでギターの弾き方についての面白い質問。
  • 昭和時代の歌謡曲「木綿のハンカチーフ」を令和にカバーする皆さんの動画いろいろ。
  • シーケンサーでRYDEEN演奏動画3つ。Roland「MC-101」「MC-4」、ニンテンドー3DS「DSN-12」
  • 3DSで「詰めゼビウス」ほか、プチコン(BASIC言語)で作られた新たなゼビウスのゲームが凄かった。
  • マーモットがムシャムシャ食べるようすにハマッて見続けてしまう件。
  • 水上アスレチックで水没してびっちょびちょになる人々の動画(千葉県・清水公園)
  • お父さん達がアリジゴクのアスレチックを上手に脱出する動画集。
  •  遊んで学ぶお父さんのYouTubeチャンネル

        --全記事タイトル表示--

    思いきって路上ライブしてる女の子を飲みに誘った、れいランランさんの動画がすごい。

     せんべろレポを中心にアップしているユーチューバーれいランランさんが、路上ライブしてる女の子、シンガーソングライターのYUKIKAさんを飲みに誘った動画をご紹介します。話しかけてすぐに友だちになっちゃってスゴイ。

    当サイト関連記事:
    御徒町「西口やきとん」で皿ナンコツ食べてホッピー飲んできましたレポート。
    「めんどくさっ!」がユーチューバーらしいシーン(笑)。ソロキャンプ動画
    最近注目している美人ユーチューバー3人



    「一緒にせんべろに行きませんか?」と串カツのお店に誘っています。YUKIKAさん、ノリが良くて可愛いなぁ。

    ■路上ライブしてる人は果たして呑みについて来てくれるのか検証してみた【大阪 串かつ 松葉】 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=st1HCi_e19s


     れいランランさん積極的~! コミュニケーション能力がめっちゃ高くて感心してしまいます。飲みのレポートもいつも楽しいですね。



    関連記事

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://asomanaotosan.blog3.fc2.com/tb.php/2667-6af632b2

     

      ブログパーツ