遊んで学ぶお父さん

楽しい遊び、工作、実験、自由研究、学習教材など、遊んで楽しみ、学べるサイトを紹介します。

  



 最近の記事
  • 高3むすめが8段ソフトクリームを巻く動画
  • 高3むすめがサバ焼を分解して食べるタイムラプス
  • 平らな部分があるエスカレーター「再び階段状になります。」の動画
  • 中学生並みの身長のRCアイアンマンがフラフラ飛ぶ!
  • うわーひでえ! マインクラフトで夢の国荒らし
  • 上野大統領支店。道路に面したテーブル席で飲んだようすです。
  • エイプリルフールうそ集 - その15
  • 手のひらサイズRC重機が集まる働く体験が楽しそうです。
  • ショベルカーをトラックの荷台に載せる操縦テクニックはラジコンでも出来ます。
  • 【動画】現役運転手がRCトレーラーを操縦するとこうなります。
  •  遊んで学ぶお父さんのYouTube

        --全記事タイトル表示--

    うちの猫リンスコダンゴのバレンタインデーは特に何もありませんでした。

     うちの猫リンスコダンゴもバレンタインデーとか節分とかお正月などのイベントに参加するフェス的なことがあればいいんですが、毎度のこと、なんにもございません。

    当サイト関連記事:
    節分に鬼になるネコの動画
    【猫動画】蛇口から水飲むリンスコダンゴ。(Gifアニメもあります)
    スコティッシュフォールドの子猫を飼い始めました。(画像あり)



    バレンタインデーのリンスコダンゴ、特になにもない。ちなみにメガネがリンスコダンゴに侵食されてます。
    バレンタインデーのリンスコダンゴ、特になにもない。
    ちなみに妻のメガネがリンスコダンゴに侵食されてます。


    寝返りをうちました。
    寝返りをうちました。


    眠いけど眠れない状態のようです。(ワシがじゃましてるから)
    眠いけど眠れない状態のようです。(ワシがじゃましてるから)


    あっ起きた?
    あっ起きた?


    やっぱり寝るそうです。
    やっぱり寝るそうです。


     以上、バレンタインデーにメガネを侵食するリンスコダンゴでした。



     一方では有名ネコの「まる」がバレンタインデーにハート型の箱にむりやり入ったようです。

    ■ハートの箱とねこ。- Heart shaped box and Maru.- - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=0hS1Fh2KdBI


     相変わらずこんな小さな箱にもむりやり入って落ち着いちゃうんですね(笑)。

     気が向いたらうちのリンスコダンゴにも何かのイベントのときに参加してもらおうかなと思います。

    Category:日本の年中行事 - Wikipedia



     ちなみに、うちのバレンタインデーはゴリラチョコとコブタチョコでした。





     そういえばリンスコダンゴ、ゴールデンウィークもお正月も何もなかったっけなぁ。






    関連記事

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://asomanaotosan.blog3.fc2.com/tb.php/2540-e7a6585e

     

      ブログパーツ