遊んで学ぶお父さん

楽しい遊び、工作、実験、自由研究、学習教材など、遊んで楽しみ、学べるサイトを紹介します。

  



 最近の記事
  • うちの猫、リンスコダンゴが台所で水を飲む動画です。
  • 「めんどくさっ!」がユーチューバーらしいシーン(笑)。ソロキャンプ動画
  • 袋インスタントラーメンの粉末スープで作った「袋麺粉チャーハン」が美味しいらしいです。
  • 虹とおっぱい雲(乳房雲)が出ました。
  • 道の駅にしかたでお土産「冷やしたい焼き」と「まろに☆えーる煎餅」を買いました。
  • コメダ珈琲のモーニングに付いてくるゆで卵に絵を描いてきました。
  • イトーヨーカドーのポッポで食べましたレポート。
  • 山田うどん栃木藤岡店で食べてきましたレポート。
  • 岩下の新生姜ミュージアムの「お絵かき水族館」でスプラトゥーンのひれおくんと写楽を泳がせてきました。
  • ガンタンクのガンプラをリモコン化しちゃった改造動画をご紹介します。
  •  遊んで学ぶお父さんのYouTube

        --全記事タイトル表示--

    なんじゃコリャ!? RC飛行機を横に9機も連結して飛ばしている動画

     なんかすごいインパクトあるRC飛行機をみつけたのでご紹介します。RC飛行機を横に9機も連結しています。飛ぶ姿はまるでアニメ映画「天空の城ラピュタ」に登場する壊れかけたロボット兵のようです。

    当サイト関連記事:
    屋内をゆっくり飛ぶRCジャンボジェット(巨大なやつと小さいやつ)
    アニメの世界の登場マシンやキャラをラジコンにして飛ばした人たちがいる!(動画集)
    なんとゴム動力で飛ぶラジコン飛行機!



     鳥に狙われているのかと思ったら、撮影用ドローンですね。

    ■Ran D. St. Clair Flex 9 Flight - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=mrJgoQz5wSU


     どうしてこのようなRC飛行機を思いついたのかな。もしこれが有人飛行できるサイズだとしたら、乗ってる人は・・・酔っぱらうだろうなぁ(笑)。



     おまけです。

     こちらはインドアRC飛行機の巨大なヤツです。

    ■WORLD’S LARGEST RC AIRLINER FOR INDOOR FLIGHT AIRBUS A320 / Modell S?d Stuttgart 2016 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=2Kk5EGpYuck


     このRCエアバス、ふわふわな飛びっぷりから見ると、以前も【動画】ビッグなラジコン飛行機が室内をゆっくり飛ぶ!でご紹介しましたが、ヘリウムガス入りなんでしょうかね。操縦をミスってもダメージが少なそうでいいなぁ。



    関連記事

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://asomanaotosan.blog3.fc2.com/tb.php/2512-38c4e704

     

      ブログパーツ