遊んで学ぶお父さん

楽しい遊び、工作、実験、自由研究、学習教材など、遊んで楽しみ、学べるサイトを紹介します。

  



 最近の記事
  • 雪を蹴散らしてドリフトしまくる雪上ゴーカートレースが楽しそうです。
  • 高校野球でラリーX
  • 1968年生まれのお父さんのアーケードゲームの思い出
  • PC-8001でラリーXのBGMが鳴る。
  • 俺の久喜駅カーネルサンダースフォルダが火を噴くときが来たぜ!
  • リンスコダンゴが太った。
  • うちの猫リンスコダンゴの謎の肉球の跡
  • スキージャンプを体感する360度VR映像でみんなもチビろう。
  • 渚がアメ横で飲む動画
  • 元F-15戦闘機パイロット・元電車運転士・元レーサーがシミュレータをやるとこうなる動画
  •  遊んで学ぶお父さんのYouTube

        --全記事タイトル表示--

    【よく考えたねぇ~】おねえさんの下半身に酸がかかる大事故にびっくりなドッキリ動画。

     おねえさんの下半身が骨だけに!? 科学実験をする仕掛け人のおねえさんが誤って酸をあびてしまう大事故に、一般人のターゲットはだれもがびっくり仰天してしまいます。これは怖いしウケる。海外のドッキリ動画をご紹介します。

    当サイト関連記事:
    今どきの授業中ドッキリはこうだ。
    単純でおもしろい、海外のドッキリ動画。(公園のベンチで足元にケモノが現れる編ほか)
    ビックリおもちゃ工作「さそりの卵」の作り方



     シューシューと煙が上がるリアルさに、ターゲット達はみんな信じてしまいます。

    ■Girl Spills Acid on Her Legs - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=sWTt3khsecA

    おねえさんの下半身は骨だけに。煙が良い効果をあげているようで、骨が作り物っぽいことには目が向かないようです。
    それにしても、酸が掛かってから水道のホースを取ってきてくださいと頼んで骨のすがたになる一連の流れ、よく考えたねぇ~。



     海外のドッキリは最後にほのぼの笑える企画が多いですね。以前ツイッターのほうでもご紹介しましたが、こちらのドッキリ動画も好きです。

    ■House Of Cards Genius Kid - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=o7bS_ZQzuhM

    組み上がったトランプタワーにすり替えて、この小さな子が一瞬で作ったの!? と思わせるドッキリ。ほのぼのですねぇ~。



    関連:VERY100 役に立たないボックス Useless box ボックスが自分自身のスイッチをオフ 放っておいてマシン 完全組立済み リラックスさせる一品 ドッキリおもちゃ(Amazon)


    関連記事

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://asomanaotosan.blog3.fc2.com/tb.php/2389-eaa2ea2b

     

      ブログパーツ