遊んで学ぶお父さん

楽しい遊び、工作、実験、自由研究、学習教材など、遊んで楽しみ、学べるサイトを紹介します。



    最近の記事
  •  ・スコティッシュフォールドの子猫を飼い始めました。(画像あり)
  •  ・先生が怒って職員室に帰っちゃうことは今でもあるらしいです。(小5むすこ談)
  •  ・社会科の公民の授業で『政党の種類』の質問に何と答えたか? 中3むすめの珍回答。
  •  ・養生技術がすごい塗装職人さんの解説動画。
  •  ・中3むすめのクラスで5時間目の社会の先生が来ない事件。生徒たちはどんな反応をしたか?
  •  ・弁当や惣菜の『おつとめ品』についてのQ&Aリンク集
  •  ・おつとめ品ほか、スーパーで衝動買いしたときの画像が出てきました。
  •  ・中華料理屋さんの見事な腕前、手際の良さを見まくる動画集。
  •  ・【夏休みの工作】なるほどね! トグルスイッチの組み合わせがカギの金庫。
  •  ・北陸新幹線が見放題。金沢駅ライブカメラがあるよー。
  • 遊んで学ぶお父さんの動画 - YouTube
        --全記事タイトル表示--

    単純でおもしろい、海外のドッキリ動画。(公園のベンチで足元にケモノが現れる編ほか)

     海外のこんな動画をみつけました。公園のベンチで足元にケモノが現れるという単純なドッキリ動画なんですが、みなさん危険を感じてオーバーすぎるほど驚いたリアクションを取っています。

    当サイト関連記事:
    麦チョコが好きすぎて食べ方考察
    どちらかというと手が込んでる弁当、の画像。
    ウェイトレスが大変な事になる動画。



     ドッキリ動画はこちらです。

    ■world most funny video ever - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=eMwaA4bqtDc

    この仕掛け人、ケモノの模型で足元をゴソゴソすると同時に「シシシシーッ!」と驚かせる音声を発しています。単純なドッキリですが、僕も冷静でいられる自信がありません。


     ついでにおまけのドッキリ動画をご紹介します。

    ■funny gags blind man - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=BNa6QeoqZKE

    クレーンで吊った足場を操作してくれと頼まれたら誤動作? 目の見えない人がそんな足場を誤って渡ってしまいます。微笑ましいドッキリ。


    ■Just For Laughs Gags - Best Off - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=DkXlUNCN6VM

    様々なドッキリを集めた動画です。けっこうみなさん宇宙人の姿を見てびっくりしてしまうものなんですね(笑)。


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://asomanaotosan.blog3.fc2.com/tb.php/2174-4f3cd9be