遊んで学ぶお父さん

楽しい遊び、工作、実験、自由研究、学習教材など、遊んで楽しみ、学べるサイトを紹介します。



    最近の記事
  •  ・マリンバ、ウクレレ、ハーモニカ、いろんな楽器のモーツァルト「トルコ行進曲」演奏動画を集めました。
  •  ・【猫動画】蛇口から水飲むリンスコダンゴ。(Gifアニメもあります)
  •  ・カッコいい女子たちのベンチャーズ演奏動画集
  •  ・【画像102枚】桜の小田原城址公園に行ってきましたレポート。動画もあります。
  •  ・【画像43枚】古河桃まつりに行ってきましたレポート。(ピンク色の花桃や立ち並ぶ屋台ほか)
  •  ・柵に腰かける人間みたいな桜の木
  •  ・濃いピンクの桜の画像
  •  ・エイプリルフールうそ集 - その14
  •  ・こないだ「花粉光環」がすごかったです。(花粉が原因で太陽の周りに虹色の輪が見える気象現象)
  •  ・約400円。カリオストロの城のミートボールスパゲティを冷凍食品で作りました。
  • 遊んで学ぶお父さんの動画 - YouTube
        --全記事タイトル表示--

    トラックの積荷が斜めってヤバイことになっている。

     先日、妻といっしょに車で買い物にいく途中、前を走るトラックの荷台の上がヤバイ状態でちょっと怖かったです。でも、ヤバそうに見えて実は大丈夫そう? というオチです。そのときの画像をご覧ください。

    当サイト関連記事:
    小3むすこの上履きを車の上に乗せて走った話。
    シトロエン・Hバンを売っている自動車販売店をみつけました。
    自動車はこうしてひっくり返る - 車が転覆する瞬間を捉えたムービー



     前のトラックの積荷がヤバイことになっています。

    トラックの積荷が斜めってヤバイことになっている。

     おおコワ。パレットを20枚ぐらい積み上げているようです。ロープで固定していますが完全に斜めっています。

     手前にも置くスペースがありそうですが、なぜか高く積み上げてダルマ落とし状態になってしまっています。なんとかして運転手さんに伝えたほうがいいかな・・・と見ていてヒヤヒヤしましたが、こう見えてガッチリ固定されているようで、積荷はこれ以上ズレることもなく走っていきました。

     トラックのその後のことは知る由もないですが、トラックの積荷が大変なことになったという事故のニュースは聞かないので、たぶん無事に届けたことだろうと思います。アセる~。


     おまけです。

    ガチだるま落としやってみた!‼【のえのん番組】 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=2-Hz6tUhqm4



    関連記事

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    数年前

    交差点を左折しようとしたら、前を走っていた段ボール山積みのトラックも左折しようとしていたんで、左折するのを止めて真っ直ぐいったら、そのトラックは案の定左折直後に、なだれを起こしてたのを思い出したです(汗)

    • 2016/03/12(土) 20:01:59 |
    • URL |
    • Kaw.boy #xwNI9EeU
    • [ 編集]

    積荷が山積みのトラック

    段ボールが道路に散乱するなんて、すごいことに遭遇しましたね。物が段ボールなのでケガ人は出なかったことだろうと思いますが、ちょっと見てみたかったです(笑)。

    • 2016/03/16(水) 07:17:52 |
    • URL |
    • uronpoi #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://asomanaotosan.blog3.fc2.com/tb.php/2149-6dadeb76