遊んで学ぶお父さん

楽しい遊び、工作、実験、自由研究、学習教材など、遊んで楽しみ、学べるサイトを紹介します。



    最近の記事
  •  ・【デカイ】埼玉県久喜市にメチャ広い大型100円ショップ「ダイソー」があるんです。
  •  ・ロヂャースの189円(税抜)のメンチカツ弁当ほか、お弁当が激安な件。
  •  ・猫を飼うとしたらどんな名前にするか議論した話。
  •  ・ウリ坊を近くで見たいなら秩父「道の駅あらかわ」へ行こう。
  •  ・「道の駅あらかわ」でSLパレオエクスプレスを見てきました。(動画あり)
  •  ・一番くじ「機動戦士ガンダム~マイルーム戦役~」で当たった賞品はコチラです。
  •  ・スズメだらけの木。何羽いるでしょうか?
  •  ・平日の鷲宮神社のようす2016
  •  ・「お静かに」のイラストを使った案内掲示をみつけました。
  •  ・エレクトーンでPPAPペンパイナッポーアッポーペン、の動画をご紹介します。
  • 遊んで学ぶお父さんの動画 - YouTube
        --全記事タイトル表示--

    ヒガシマルうどんスープの歌が耳から離れず脳内リピートな件。

    「ヒガシマルうどんスープ」の軽快な歌がテレビから流れてくるので聴き入ってしまいました。初めて聴いてもすぐ覚えられるノリの良いリズムとメロディ、それに独特の歌詞。なんなんだこれは。食べる前に歌にハマッてしまいます。

    当サイト関連記事:
    クリスマスソングの弾き語りコード譜を探してみました。
    うどんの夢を見ました。夢占いサイトで診断したその結果とは?
    おもしろい人が歌う「ザ・バナナソング」 - YouTube動画



    ■ヒガシマルうどんスープ 弾き語ってみた - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=Lj3wmkOSSH0



    ■うどんかぞえうた Lyrics歌詞 : きつねぇ~たぬきぃ~耳から離れない”ヒガシマルうどん”の曲が話題 - NAVER まとめ
    http://matome.naver.jp/odai/2135623093252920201/2135623433253245003
    歌詞がまとめられています。「うどんかぞえうた」という曲なんですね。

     こんなによく出来たCM曲はそうそう無いのではないでしょうか。もう脳内リピートから抜け出せません。



    ヒガシマル醤油 うどんスープ8g(50P(Amazon)




    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://asomanaotosan.blog3.fc2.com/tb.php/2135-86159520