遊んで学ぶお父さん

楽しい遊び、工作、実験、自由研究、学習教材など、遊んで楽しみ、学べるサイトを紹介します。



    最近の記事
  •  ・上野の森美術館の『怖い絵展』を鑑賞して恐れおののいて帰ってきました。
  •  ・【動画】段ボールで作る「ジャイアント・レゴマン」の作り方
  •  ・人間に馴れた逃げないオニヤンマ動画2つ。
  •  ・環水平アークかも。さいたま市の上空に虹色の帯を見ました。
  •  ・ステラタウンで空をながめてきた話。
  •  ・ハンバーガーバンズにいろんな具材をはさんで「ナントカバーガー」を食べた記録です。
  •  ・マクドナルドのハンバーガーをモスバーガー風に作り変えて食べましたレポート。
  •  ・惑星探査車みたいなかわいい多足ムカデロボの作り方動画
  •  ・ひふみんがイオン羽生に来るそうです。
  •  ・サンシャイン池崎がイエーイをやりに埼玉県久喜市に来るそうです。(モラージュ菖蒲でお笑いライブ)
  • 遊んで学ぶお父さんの動画 - YouTube
        --全記事タイトル表示--

    落ちたがるパンダと引き止める飼育員さんの動画になごむ。

     おもしろ動画をご紹介します。谷底に落ちたがるパンダとそれを引き止めるパンダのコスプレした飼育員さんになごみました。

    当サイト関連記事:
    ハイジのアフレコ動画に爆笑しました。
    マイケルジャクソンのアフレコ動画が面白い。「あ~も~ろくに歩けない~」
    赤ちゃんを巻き舌で泣かせてしまうおもしろ動画ほか



    ■そっち行っちゃダメだってば......。赤ちゃんパンダを必死に止める飼育員の奮闘ぶり(動画)
    http://www.huffingtonpost.jp/2015/12/05/we-need-to-talk-about-this-weird-panda-video_n_8730232.html
    救出劇もドリフ的で面白いです。もうコレ、定番のショーにしたらどうですか。



     おまけです。
     パンダのコスプレ、いろいろあります。
    パンダのコスプレ - Google 検索

     まぁ、この中でいうとグッとくるのはコレですよね。→完全な頭部マスク仮面舞踏会パンダ


     上のパンダのかぶりものに似ているパンダマスクをAmazonで見つけました。

    M2 パンダちゃん



     塗料というかシンナー臭がすごいとのことですが、カスタマーレビューによると、扇風機の風に1~2時間当てるなどすれば匂いは多少弱まるようです。

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://asomanaotosan.blog3.fc2.com/tb.php/2111-5e4a6449