遊んで学ぶお父さん

楽しい遊び、工作、実験、自由研究、学習教材など、遊んで楽しみ、学べるサイトを紹介します。



    最近の記事
  •  ・【デカイ】埼玉県久喜市にメチャ広い大型100円ショップ「ダイソー」があるんです。
  •  ・ロヂャースの189円(税抜)のメンチカツ弁当ほか、お弁当が激安な件。
  •  ・猫を飼うとしたらどんな名前にするか議論した話。
  •  ・ウリ坊を近くで見たいなら秩父「道の駅あらかわ」へ行こう。
  •  ・「道の駅あらかわ」でSLパレオエクスプレスを見てきました。(動画あり)
  •  ・一番くじ「機動戦士ガンダム~マイルーム戦役~」で当たった賞品はコチラです。
  •  ・スズメだらけの木。何羽いるでしょうか?
  •  ・平日の鷲宮神社のようす2016
  •  ・「お静かに」のイラストを使った案内掲示をみつけました。
  •  ・エレクトーンでPPAPペンパイナッポーアッポーペン、の動画をご紹介します。
  • 遊んで学ぶお父さんの動画 - YouTube
        --全記事タイトル表示--

    ゴディバの安売り店に行ってきました。(佐野プレミアムアウトレット)

     高級チョコレート「ゴディバ」のチョコを一度は食べてみたいものだなーと思っていたところ、佐野プレミアムアウトレットにゴディバの安売り店があることを知り、さっそく行ってまいりました。

    当サイト関連記事:
    抹茶味の生チョコを作ったらちょっと失敗しました。
    ホワイトチョコと抹茶の粉末で抹茶チョコを作りました。
    ロッテの手作りスイーツレシピより、デコカップチョコを作りました。



    佐野プレミアム・アウトレットアウトレットの安売り店が連なる佐野プレミアム・アウトレットにやってきました。平日でしたがいちばん近い駐車場は満車で、ちょっと離れた立体駐車場に案内されました。それほどじゃないと思っていたんですが、人気スポットなんですね。

     ゴディバを探すまえに、妻が21000円のダウンコートを欲しそうにしていたので、いつものように「買っちゃえ。なくなっちゃうよ」とささやきましたが、着ていく所がないらしく、遠慮して買いませんでした。買えばいいのにねぇ。

     今回は、子どもたちが小学校から帰ってくる時間に間に合わなくなるので、ちょっと気になるお店だけチラ見しながら、ゴディバに直行しました。

    ゴディバ 佐野プレミアム・アウトレット店に行ってきました。入口から左方向に歩いていった奥まったところに、ゴディバを発見しました。さっそく入るザマス(庶民が)。

    佐野プレミアム・アウトレット プラダとか、ゴディバとか、アフタヌーン・ティーとか。ゴディバの隣にはこれまた妻が大好きなアフタヌーン・ティーや、向こうにはプラダもあります。

     事前に調べた情報では、半額ちかい割引価格のチョコが売られているとのことでした。

     そしてゴディバ佐野プレミアムアウトレット店で商品を見てみたところ、半額ちかい商品はなく、6500円が値下げして4500円とか、4500円が2800円とか、そんなイメージの割引率で(30~35%引きぐらい)、こりゃ買えないわ~という雰囲気なのでした・・・。

    ■口コミ一覧 : ゴディバ 佐野プレミアムアウトレット店 GODIVA[食べログ]
    http://tabelog.com/tochigi/A0902/A090202/9003415/dtlrvwlst/
    どうやら半額ちかい安売り商品をゲットするには、バレンタインデーやホワイトデーに近い時期を外して行くのが正解のようです。考えてみりゃそりゃそうですね~。

    ゴディバ 佐野プレミアムアウトレット店で安売りチョコレートを買ってきました。「クリスマス・スターボックス」なんとか手が出る値段の「クリスマス・スターボックス」を買ってきました。1000円なり。元の値段は忘れましたが、時期外れの商品なのでいちばん割引率が高い商品だったと思います。

    ゴディバのクリスマス・スターボックス。アウトレットでも賞味期限は半年以上あります。購入日は2013年1月30日。アウトレットでも賞味期限は半年以上あります。

    ゴディバ「クリスマス・スターボックス」中身はアソートで、3種類のチョコの組み合わせで入ってました。

    ゴディバのチョコ、買ったどー。(庶民が)中身の写真は撮り忘れましたが、こちらはチョコにチョコクリームっぽいのが入ってました。これを食べた妻が言うには、「濃い。これを食べると普通のチョコが食べられなくなる」だそうです。

    ゴディバ ダークフレンチバニラこちらはダークフレンチバニラと書いてあります。僕が食べてみました。

    ゴディバ ダークフレンチバニラの包み紙を開けました。た、食べるぞ・・・。(庶民が)ダークフレンチバニラの包み紙を開けました。後光が差してます。

    ゴディバ ダークフレンチバニラをカジッたぞ・・・。バニラ味クリームが出てきたぞ・・・。全体的にうまし。ダークフレンチバニラをカジッたら、バニラっぽいクリームが出てきました。チョコもクリームも濃厚でうまし。やっぱり普通のチョコとちがう。

    ゴディバ ホワイトチョコレートこちらのホワイトチョコレートは小5むすめが食べました。

    ゴディバのホワイトチョコレートの包み紙を開けましたぞ・・・。食べますぞ・・・。(庶民が)ゴディバのホワイトチョコレートの包み紙を開けました。これから小5むすめが食べますぞ・・・。

    ゴディバのホワイトチョコレート・・・カジりましたぞ・・・。こちらもバニラっぽい美味しいクリームが出てきましたぞ・・・。こちらもバニラっぽい美味しいクリームが出てきましたぞ・・・。

     これが9粒入ってアウトレット価格で1000円。一粒120円ぐらいか。やっぱり高いな~。でも、一年に一度ぐらいはちょびっとだけぜいたくなチョコレートを味わうのもいいかな~と思いました。



     今回はこちらにお出かけしました。

    ■佐野プレミアム・アウトレット | PREMIUM OUTLETS®
    http://www.premiumoutlets.co.jp/sano/
    広い駐車場があります。イオンモール佐野新都市の近くなので便利です。


    佐野プレミアム・アウトレット - Google マップ

    大きな地図で見る


     おまけリンク集です。

    ■GODIVA | アイテム ショコリキサー
    http://www.godiva.co.jp/items/i_chocolixir.html
    こんどは子どもたちと一緒に行ってチョコレートドリンク「ショコリキサー」を飲もうと思います。佐野プレミアムアウトレット店にも売ってました。


    ■ゴディバのチョコって、なんで高いんでしょうか。。 | スイーツのQ&A【OKWave】
    http://okwave.jp/qa/q6075062.html
    使ってる材料が段違いに良い
    だそうです。たしかに味が濃くて美味しく感じたので、高い価格に納得しました。。


    ■デイリーポータルZ:酸っぱいチョコレート探し@銀座の人気店
    http://portal.nifty.com/kiji/130128159319_1.htm
    レモンのチョコがけという食べ方があるんですね。いつか銀座でチョコの食べ歩きがしたいメモ。


     最後にAmazonリンクです。こちらGODIVA(ゴディバ) カレ アソートメント 9枚入の箱は、ニンテンドーDSのソフトがぴったり納まる収納ボックスになるそうですよ!

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://asomanaotosan.blog3.fc2.com/tb.php/1690-d8694ea6