遊んで学ぶお父さん

楽しい遊び、工作、実験、自由研究、学習教材など、遊んで楽しみ、学べるサイトを紹介します。



    最近の記事
  •  ・【デカイ】埼玉県久喜市にメチャ広い大型100円ショップ「ダイソー」があるんです。
  •  ・ロヂャースの189円(税抜)のメンチカツ弁当ほか、お弁当が激安な件。
  •  ・猫を飼うとしたらどんな名前にするか議論した話。
  •  ・ウリ坊を近くで見たいなら秩父「道の駅あらかわ」へ行こう。
  •  ・「道の駅あらかわ」でSLパレオエクスプレスを見てきました。(動画あり)
  •  ・一番くじ「機動戦士ガンダム~マイルーム戦役~」で当たった賞品はコチラです。
  •  ・スズメだらけの木。何羽いるでしょうか?
  •  ・平日の鷲宮神社のようす2016
  •  ・「お静かに」のイラストを使った案内掲示をみつけました。
  •  ・エレクトーンでPPAPペンパイナッポーアッポーペン、の動画をご紹介します。
  • 遊んで学ぶお父さんの動画 - YouTube
        --全記事タイトル表示--

    マクドナルドのポテト・ハンバーガーの品質チェック方法になるほど。

     マクドナルドのポテトやハンバーガーの品質を、お客さんの目で見るチェック方法があるそうです。ドナルドも冷や汗!

    当サイト関連記事:
    新年明けてから5歳むすこが富士山の夢を見まくっている件。
    マックのポテトにはケチャップを付けられるほか、裏ワザ注文方法。(ケチャップ画像あり)
    ドナルドパーティーが楽しい。内容はこんな感じでした。(動画あり)



    ■マクドナルドで美味しいポテトと不味いポテトを見分ける方法 | | traceroute 8008 | あすなろBLOG
    http://blog.pasonatech.co.jp/t_suzuki/7398.html
    「ポテト編」では、タイマーの有無や古いポテトを混ぜていないかなどのチェックをすると良いそうです。他のチェック項目もあるので見ておくと良いと思います。
    「ハンバーガー編」では、店員さんがハンバーガーを持っているのは片手に一つだけになっているか、などのチェックをすると良いそうです。ハンバーガーの持ち方がコの字になっているか、というのは形がくずれないようにやさしく持つ持ち方なんでしょうね。

     このチェック項目を各店舗で見比べると、品質の良い店舗と悪い店舗がはっきり分かれそうですね。今度よく見てみよう(笑)。
     でもちゃんとしている店舗ばかりで面白くない~という結果になったりして。でもそれはそれでおいしいポテトやハンバーガーを食べられて良いことですよね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    相互リンク

    初めまして、人気サイトランキングです。
    サイトランキングを始めました。
    ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
    SEO対策にも力を入れています。
    一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
    http://rurl.jp/lwztabc

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://asomanaotosan.blog3.fc2.com/tb.php/1660-0c0701e4