遊んで学ぶお父さん

楽しい遊び、工作、実験、自由研究、学習教材など、遊んで楽しみ、学べるサイトを紹介します。

  



 最近の記事
  • RC飛行機大会でクラッシュ、うまくいかなかったシーン集
  • GBAアレンジの「颯爽たるシャア」がカッコいい。
  • 女子高生が食べ歩きでテンション上がって身震いして店員さんと目が合う動画。
  • 外人がしゃべる海外エアライン機内アナウンスの日本語がやっつけ仕事な件。
  • 見ると誰もが大体元気になる猫動画「ニャンニャンニャンニャンニャ~ン」
  • ガンダムのマジンガーZパロディがクオリティ高くてお父さんは感動した!
  • 雪下ろしの動画を見ていたら怖くなった件。
  • だってここまで来たら行くしかないじゃん、といった無茶っぷりがすごい離陸と着陸
  • 2021年ですがニンテンドーDSシリーズの開封動画を見ると感慨深い件。
  • ガンプラごっこ遊び動画
  •  遊んで学ぶお父さんのYouTube

        --全記事タイトル表示--

    女の子の巻き舌練習動画

     女の子の巻き舌練習動画を見つけたのでご紹介します。小学2年生か3年生くらいでしょうか、必死な巻き舌練習がけなげで可愛いです!

     ちなみに巻き舌のやり方とコツは前回の記事でまとめたので出来ない方はこちらをどうぞ。⇒巻き舌のやり方とコツ調べまとめ。

    当サイト関連記事:
    エレクトーンで元気が出る曲「8時だョ!全員集合」「マル・マル・モリ・モリ!」ほか
    メリーさんの羊の歌詞調べ。かわいい動画もみっけ!!
    卵かけごはんのおいしい食べ方動画とアレンジレシピ。



    ■YouTube - 巻き舌練習中/ trying hard to trill
    http://www.youtube.com/watch?v=MLMFHHjaZok

    息を切らしての巻き舌練習、可愛すぎる~。今年もまだ始まったばかりだけど本年度の可愛い動画ベスト3に入るんじゃないかな(笑)。
    ちなみに巻き舌がちゃんと出来ていないのはリキみすぎが原因かもしれませんね。トゥルルルル~。



    関連:10Wハンドメガホン[AHM-107]【ポイント10倍】10P21Feb12(楽天)


    関連記事

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://asomanaotosan.blog3.fc2.com/tb.php/1548-14b53993

     

      ブログパーツ