遊んで学ぶお父さん

楽しい遊び、工作、実験、自由研究、学習教材など、遊んで楽しみ、学べるサイトを紹介します。



    最近の記事
  •  ・上野の森美術館の『怖い絵展』を鑑賞して恐れおののいて帰ってきました。
  •  ・【動画】段ボールで作る「ジャイアント・レゴマン」の作り方
  •  ・人間に馴れた逃げないオニヤンマ動画2つ。
  •  ・環水平アークかも。さいたま市の上空に虹色の帯を見ました。
  •  ・ステラタウンで空をながめてきた話。
  •  ・ハンバーガーバンズにいろんな具材をはさんで「ナントカバーガー」を食べた記録です。
  •  ・マクドナルドのハンバーガーをモスバーガー風に作り変えて食べましたレポート。
  •  ・惑星探査車みたいなかわいい多足ムカデロボの作り方動画
  •  ・ひふみんがイオン羽生に来るそうです。
  •  ・サンシャイン池崎がイエーイをやりに埼玉県久喜市に来るそうです。(モラージュ菖蒲でお笑いライブ)
  • 遊んで学ぶお父さんの動画 - YouTube
        --全記事タイトル表示--

    フランス産の顔型ビスケット「BNビスケットミニ」はカジッた後の顔がヤバイ。

     こないだレイクタウンアウトレットに行ったときに、レイクタウンKAZE側にある輸入お菓子の専門店(?)で、フランス産の顔型ビスケット「BNビスケットミニ」を買ってみました。
     このBNビスケットミニ、カジると悲惨な顔になります。ご覧ください。

    当サイト関連記事:
    ウォンカのチョコレートがすごかった・・・。
    アルコール分が3.7%も! 明治メルティーキッスくちどけラム&レーズンが美味しい。
    100円ショップで買ったマレーシアの板チョコ。



     BNビスケットミニは、レイクタウンKAZEの2Fにある輸入生活雑貨のお店「PLAZA(プラザ)」で買いました。よく考えたら上の関連記事にあるウォンカのチョコレートを買ったときと同じお店でした。

    BNビスケットミニ チョコレート楽しい顔に惹かれて買ってきましたBNビスケットミニ・チョコレート味。チョコクリームがサンドされてます。ほかにストロベリー味が売ってました。

    BNビスケットミニ チョコレート小分けされて4袋入ってます。

    顔型ビスケット BNビスケットミニさっそく開けてみたらいきなりメチャ笑ってました。

    フランスのビスケット BNビスケットミニひと袋にメチャ笑いバージョンとミッキーマウス似の笑顔がこの割合で入ってました。ひと袋6枚入です。

    BNビスケットミニの顔がすごい。ほかの2袋を開けてみました。顔の種類はランダムで入っているようです。余談ですが、目が三角になっているバージョンはのび太が悪人になる薬を飲んでドラえもんの言うことを疑ったあの目に似てませんか? 何ていう道具の話だったっけ。


     話をもどしまして。
     中身のチョコクリームはどんな感じで入っているのか割ってみましたら・・・。

    BNビスケットはカジると悲惨な顔になる。口裂け女!!

    割るとスリラーなBNビスケット割るとスリラーなBNビスケット。怖いよ。

     怖い画像注意。眠れなくなっても知りません。
    口裂け女 - Google 検索

     で、味のほうですが、よくあるチョコクリームサンドビスケットで、普通に美味しかったです。まったりとしたチョコクリームうまし。

    BNビスケット ミニ チョコレート 原材料・原産国ほかパッケージ裏面の原材料・原産国などの表示です。顔がデザインされたビスケットということで子どもたちが喜んで食べると思っていたんですが、外国産だからといって何の原料が入ってるか気にして、だれも食べてくれませんでした。別に変なものなんか入ってないっちゅーに!


     BNビスケットミニをいつも買われている方のブログ記事をみつけました。

    ■モノづくりの和。::元気になれるお菓子
    http://surism.com/monodukuri/?eid=62
    元気が欲しいときに食べるビスケット、なるほどその通りですね。この顔を見ていると楽しい気分になります。今度ストロベリー味を買ってこよう!


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://asomanaotosan.blog3.fc2.com/tb.php/1519-878c3967