こないだまとめたゴールデンウィークのキャラクターショー開催場所ではステラモールで5月7日にあった「おねえさんと動物さんの森のコンサート」は省略しましたが、このイベントを軽く見ていた間違いに気づきました。パンダさんの機敏な動きにウケタ!
当サイト関連記事:
・サイボクハムに行ってきましたレポート。
・佐野市運動公園の絶叫ローラーすべり台で滑ってきましたレポート。
・イオン与野でウルトラマンショーを観てきましたレポート。
ステラモールには5月7日と8日にある100円金魚すくいが目当てでお出かけしました。
「おねえさんと動物さんの森のコンサート」の会場が設置されていくのを横目で見てましたが、金魚すくいに夢中でコンサートにはあまり興味がわきませんでした。

最後のほうでちょっと観ていたら、なんかパンダさんの様子が普通じゃない…。なんだかやけにキレのいいダンスをする機敏なパンダさんなんです。急いでデジカメを取り出して動画を撮影したのでした。こんなことなら最初から観てればよかったな~。
僕は大ウケだったんですが、ほかのお客さんがこれといって反応していないのがまた面白くて、動画を何度も繰り返し見てしまいます。
そんなわけでパンダさんのキレのいい振り付けの部分を繰り返して編集しました。おねえさんやウサギさんと比べると、パンダさんの素早い動きが分かると思います。
それではその動画をどうぞ。
■YouTube - 機敏なパンダの着ぐるみ
このパンダさん、只者じゃない(笑)。
最後にウサギさんとパンダさんが客席のちびっ子たちに握手してまわったんですが、おねえさんが「ウサギさんとパンダさん、そろそろステージに戻ってきてね~」と言ったにもかかわらず、パンダさんだけがふらふら~とイトーヨーカドーのほうに歩いていってしまって、おねえさんに慌てて呼び戻されてました。何やってんだ(笑)。
このように、変わったキャラクターが出てくることもあるので、小さい子ども向けのイベントをなめてはいけないなと思いました。
関連:パンダの立体デコレーションケーキ(楽天)
- 関連記事
