http://www.genkids.sotetsu.co.jp/recipe/
(:: そうてつ保育園 :: GENKIDS ::)
そうてつ保育園のサイトです。いろいろと分かりやすくて、サイトの出来が良いという印象を受けました。見習いたいです。
さてこちら、子どもが喜ぶ、おいしいおやつ・おいしいごはん・おいしいおかず、のレシピを紹介しています。家庭でも簡単に作れるとのことです。もめん豆腐とホットケーキミックスで作るドーナツなんか近いうちに作ってみたいなぁ。

--全記事タイトル表示--
こんにちは(o^∇^o)ノ
暑いですねぇ…☆
もともと食が細い娘に、少しでも栄養を取らせたくて何かいい料理ないかなぁ…と探していたところでした!!
しかも好き嫌いもなくしたいという気持ちがあったので、子供向けメニューという事に感謝感激vvv
早速参考にしたいと思います♪
いつも参考になる記事をありがとうございます~!!
ももぷりんさん、こんにちは。お役に立ってこちらこそ恐縮です。うちの娘(4歳)も好き嫌いが激しくて、どんなもんかと思ってたところです。
ところで、ここんとこ暑いですね~。夏バテ用レシピも探さないといけませんね(笑)。