遊んで学ぶお父さん

楽しい遊び、工作、実験、自由研究、学習教材など、遊んで楽しみ、学べるサイトを紹介します。

  



 最近の記事
  • ショベルカーをトラックの荷台に載せる操縦テクニックはラジコンでも出来ます。
  • 【動画】現役運転手がRCトレーラーを操縦するとこうなります。
  • よく考えてみるとスリルを味わえるパンツ
  • 明治のビン入り「フルーツ牛乳」が販売終了と聞き、Amazonで探してみたらこんなの出ました。
  • 高価なRCショベルカーがすごい。
  • アメ横「かのや」で飲んで「ほていちゃん」でラーメン食べてきましたレポート。
  • 2018年の年末に高2むすめとふたりで秋葉原~アメ横に行ったときのようすです。
  • あー言いおばけが出た。
  • AmazonにてAndroid用サーモグラフィカメラについての質問にゾゾッときた話。
  • うちの猫リンスコダンゴのバレンタインデーは特に何もありませんでした。
  •  遊んで学ぶお父さんのYouTube

      次のページ   --全記事タイトル表示--

    よく考えてみるとスリルを味わえるパンツ

     先日、Amazonで見つけたウケねらいのおもしろパンツをご紹介しましたが、考えてみたらアレ、かなりスリルがありますね。

    当サイト関連記事:
    Amazonで買えるウケねらいのおもしろTシャツいろいろ。
    Amazonで『紅の豚』になれるコスプレグッズが自然にそろってしまう件。
    【返品レポート】AmazonでWiiのクラシックコントローラPROを1個注文したら間違って10個届いた!



     こちらの記事でご紹介したトランクスタイプのパンツのことなんですが。

     明治のビン入り「フルーツ牛乳」が販売終了と聞き、Amazonで探してみたらこんなの出ました。



     ある日突然、具合が悪くなって倒れる

             ↓

          意識不明

             ↓

         救急車で搬送

             ↓

         パンツ見られる





    「今日は健康診断なんか無いから大丈夫」とか「銭湯に行くわけじゃないし」とか言って家だけで履いていたとしても、人に見られることが絶対に無い、というわけではありません。そんな万が一のことを考えると、スリルあるぅ~。



     こんなパンツも見つけました。






     とてもなごやかな集中治療室となりそうです。



    このエントリーをはてなブックマークに追加

    明治のビン入り「フルーツ牛乳」が販売終了と聞き、Amazonで探してみたらこんなの出ました。

     明治の瓶入りのフルーツ牛乳が2019年4月1日で販売終了するというニュースを聞き、なんとなくですがAmazonで探してみました。するとこんなのが出ましたよね。

    当サイト関連記事:
    AmazonにてAndroid用サーモグラフィカメラについての質問にゾゾッときた話。
    Amazonで買えるウケねらいのおもしろTシャツいろいろ。
    Amazonで『紅の豚』になれるコスプレグッズが自然にそろってしまう件。



    フルーツ牛乳 販売終了 - Google 検索


     Amazonで瓶入りフルーツ牛乳なんか売ってるワケがないですがとりあえず検索してみたらコレが出ました。

    下着 メンズ トランクス パロディパンツ 全12種 【ポスト投函方式】




     せっかくですのでシリーズをご紹介しますね。
     サイズはM、L、LLサイズがございます。























     ラーメンだってよ。








    このエントリーをはてなブックマークに追加

    あー言いおばけが出た。

     忘れないうちに書いておこうと思います。うちの玄関の誰もいない空間からナゾの声が聞こえました。けっこうハッキリした大きな声です。チョイコワ。

    当サイト関連記事:
    怖い本「山怪」を枕元に置いて寝たら、心霊が出た・・・のか夢なのか?怪異現象を体験しました。
    心霊かもしれない体験談。
    めいっ子が幽霊に遭遇した話。実話です。



     こないだ夜勤の出勤のために昼間に二階で寝ていて、夜になって起きてきたときのことです。階段を下りて、玄関の前を通りかかったときに、そのナゾの声が響きました。

    「あー!」


     何かトラブルがあったときに発するような「あー!」という声に驚き、僕は「なに? なに?」と玄関を見ました。いつも玄関は明かりをつけていないので暗いですが、よく目をこらすと誰もいないのはすぐに分かりました。アレッと思って配達の人でも来たのかなと外に声をかけても返事は無し。

     玄関のすぐ前の居間を開けて、テレビを観ながら夕食を食べている家族に何か言ったか聞きましたが、だれも何も言っていないとのこと。お父さんワケが分からない。

     その声は男性で、思い出してみると、同じ敷地に住む父の声に似ています。でも用事があるならピンポン鳴らすのでそれは無し。うちの中1むすこかとも思いましたが違うとのこと。それじゃナンダあの声は・・・?



     僕が寝ぼけて幻聴でも聴こえたのでしょうか。その線が濃厚ですが、声が聞こえるなんて、こんなことは初めてです。疲れてるのかな。たしかに疲れてますが(笑)。

     家族に声のことを言うと「夢でも見たんじゃないの(聞いたんじゃないのダロ)」という反応でした。僕はけっこうリアルな夢を見るタチなので、こんなこともあるのかなとも思いますがそれにしてもリアル・・・。

     高2むすめが言いました。

    「あー言いおばけが出たんじゃね」



     つまり「あー」と言うオバケ、「あー言いおばけ」だそうです。



     なんのヒネリもねぇーーーッ!!



    (おわり)



     おまけです。
     先日の関連記事のこちら。
    AmazonにてAndroid用サーモグラフィカメラについての質問にゾゾッときた話。

     僕も質問してみようかな。こんな感じで。「うちの玄関で心霊現象があります。怖いですが。映りますか? あーと言ってピタッと止まります。その時空気は特に違いません。こないだ一回こっきりです。」



    このエントリーをはてなブックマークに追加

      次のページ

      ブログパーツ