遊んで学ぶお父さん

楽しい遊び、工作、実験、自由研究、学習教材など、遊んで楽しみ、学べるサイトを紹介します。

  



 最近の記事
  • 女子高生が食べ歩きでテンション上がって身震いして店員さんと目が合う動画。
  • 外人がしゃべる海外エアライン機内アナウンスの日本語がやっつけ仕事な件。
  • 見ると誰もが大体元気になる猫動画「ニャンニャンニャンニャンニャ~ン」
  • ガンダムのマジンガーZパロディがクオリティ高くてお父さんは感動した!
  • 雪下ろしの動画を見ていたら怖くなった件。
  • だってここまで来たら行くしかないじゃん、といった無茶っぷりがすごい離陸と着陸
  • 2021年ですがニンテンドーDSシリーズの開封動画を見ると感慨深い件。
  • ガンプラごっこ遊び動画
  • 養老の星 幸ちゃん『いいわけ/シャ乱Q』にはフルバージョンが存在する。
  • コレジャナイししおどし動画
  •  遊んで学ぶお父さんのYouTube

      次のページ   --全記事タイトル表示--

    女子高生が食べ歩きでテンション上がって身震いして店員さんと目が合う動画。

     女子高生ユーチューバーのわたげさんが食べ歩きでテンション上がって身震いして店員さんと目が合う動画をご紹介します。笑いました。

    当サイト関連記事:
    吉野家の牛丼をひとりで食べる女子たちの動画
    コロナ前の学校生活はこんなだったなぁ、と思っちゃう動画集
    最近みつけたアウトドア系女性ユーチューバーのみなさん(美人ばかりです)



    ■学校が休みの日にぼっち女子高生が新大久保で食べ歩きしてみた【日常vlog】 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=Wi-DllosyTA

     美味しくて嬉しすぎてテンションあがってブルブルッと妙な動きをしてるときに店員さんと目が合っちゃったシーンが好きです(笑)。



     最近は多忙の為に不定期更新になっているようですが、昨日更新されたのでご紹介します。

    ■ぼっち女子高生が放課後にミスド食べ放題で本気出してきた【日常vlog】 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=sW4moLHC-F4

     甘い物、しかも胃の中でふくらむ物は、食べ放題といってもあまり食べられませんよね。密度の低い物とかツルッとした物とか、甘い物としょっぱい物を交互に食べ放題したいです。


     それにしてもナレーションで長い間しゃべり続けられることに感心します。しかも面白い。すごい特技ですよね。



    このエントリーをはてなブックマークに追加

    外人がしゃべる海外エアライン機内アナウンスの日本語がやっつけ仕事な件。

     外人がしゃべる海外エアラインの機内アナウンスの日本語がやっつけ仕事なのでぜひご覧ください。誰もが心の中でツッコんでいる・・・!

    当サイト関連記事:
    だってここまで来たら行くしかないじゃん、といった無茶っぷりがすごい離陸と着陸
    2018年ツイッターいいね「これは笑える」面白ネタまとめ
    タイトル『アテンションプリーズ』 - ありえないシチュエーションの航空物語



    ■日本語が適当すぎて不安になる海外エアラインの機内アナウンス - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=SRYJBF_S7h0


     コントか。もっと何か言ってたじゃん、の声多数。英語で約20秒しゃべってたのに日本語は5秒程度です(笑)。



    このエントリーをはてなブックマークに追加

    見ると誰もが大体元気になる猫動画「ニャンニャンニャンニャンニャ~ン」

     19むすめに猫動画の面白いやつを教えてもらったのでご紹介します。見ると誰もが大体元気になる猫動画「ニャンニャンニャンニャンニャ~ン」をどうぞ。

    当サイト関連記事:
    うちの猫リンスコダンゴにマタタビ入り魚のぬいぐるみをプレゼントしたら完全無視でした。
    【おもしろ猫】動画をアップロードしました。『風呂掃除と猫』
    犬VSロボット、猫VSプラレール、猫VSロボット掃除機ルンバの動画



     こちらです。

     オタマトーンか(笑)。それにしても中毒性がありますね。この動画はいつでも再生できるようにしておきたいです。

    関連:オタマトーン動画El OTAMATONE que ha conseguido el PASE DE ORO de Risto | Audiciones 1 | Got Talent España 2021 - YouTube



    このエントリーをはてなブックマークに追加

      次のページ

      ブログパーツ